FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »代車メンテナンス

代車メンテナンス  



オートマイスターでは古い小さいボディの頃の軽自動車を代車として準備しております。

ボロくてすみません\(^_^)/

しかし500など小さいボディの代わりにお貸しする車が現代の軽自動車だとビックリするくらい大きくて普段駐車してるスペースに置けない…なんて事もありまして、わざと旧規格の軽自動車を準備しております♪

ただ古くて故障しては代車の意味が無いのでメンテナンスには手を抜けません。
しかもしっかり走れるようにもしたくなります(^◇^)

この車両も来月から代車の仲間入りする4気筒16バルブエンジンの軽自動車です♪エアコンも効きます♪
この代車は初めての5速MTで500の居ない間も走りを少しは楽しくしてくれるかも~\(^_^)/

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop