FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »長年の眠りから復活

長年の眠りから復活  



8年くらい車検が切れたまま眠っていた500が無事に復活しました♪

これ以上放置していたらもっと大変な事になっていたのでちょうど良いタイミングだったと思います。

気になる箇所全ては予算の関係で出来ませんでしたが、全体的に走って止まって曲がるのに必要な整備箇所を満遍なくメンテナンス出来るようにバランスを考えました♪

なるべくオリジナルの500に仕上がるべく頑張りました。

今後は乗りながらボチボチ気になる箇所が出て来たら直しながら乗ってあげてくださいね♪またご相談頂ければお手伝い致しますので~!

非力なエンジンは細いタイヤが軽く転がって良いですけど、エンジンは回るから~って前の車に着いて行ってはいけませんよ!全然グリップありませんから~

前の車に普通に着いて走りたい場合は、きちんと現代の道路事情に合ったタイヤやさりげないローダウン等でアスファルト路面用のセッティングに仕上げましょうね♪見た目はなるべくオリジナルに見える工夫をしてね♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop