FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »フィアットアバルト850TC始動困難

フィアットアバルト850TC始動困難  






フィアットアバルト850TCのエンジン始動困難にて入庫です。

エンジンが掛かっていた時も5分と持たずアイドリングが保てない状況だったそうで、それらを踏まえてメンテナンスしていきます~

あがってしまってたバッテリーを交換しても全く動かないスターターはマグネットスイッチの端子の接触不良でした。

今度はスターターは回るようになってエンジンに火が入っても、とんでもなくバラついたエンジン回転で濃すぎる状況なのにしかも失火あり。

キャブのオーバーフロー気味と一番の問題はデスビのガタガタ具合~

新品デスビのガタガタ…酷いリプロ品ですね~これは…

全バラにしてシム入れたり削ったり、調整したりとかなり手間が必要ですね~

しかし心配されてたエンジン自体はどうやら問題はなさそうですよ~しかもハイカム、ハイコンプレッションのようなまわり方です♪
試運転が楽しみですね~♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

感謝感激

ありがとうございます。とてもていねいに見ていただき、感謝感激です。今後ともよろしくお願いいたします。

mino #- | URL
2015/06/15 10:58 | edit

Re: 感謝感激

> ありがとうございます。とてもていねいに見ていただき、感謝感激です。今後ともよろしくお願いいたします。
楽しく普通に乗って頂ければと♪気を使うところは多少あっても古い車の中ではかなり普通に乗れちゃう車のひとつですからね~~

fiat500automeister #- | URL
2015/06/24 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop