FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » エンジン »バラバラ事件

バラバラ事件  


クーリングファンがバラバラ事件です…

ここ数年の中で私が組み直したエンジンにて唯一、去年に組んだ1台だけクーリングファンをご本人持ち込みパーツを使って組んだのがありました。

輸入品溶接無しのカシメのみのファンをそのまま使用しておりました。

使用から約7ヶ月…

確かに普通に街乗り使用ではなく…ややハードに高回転まで回して走る事の多い車両ではありました。

しかし7ヶ月しか持ちませんでしたね…


緊急修理にて溶接済み大容量クーリングファンを使いました。

やはり貫いてクーリングファンは溶接済みを使わないといけませんね("⌒∇⌒")
スポンサーサイト

category: エンジン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop