FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 日常 »ノーマル車高

ノーマル車高  


ノーマルな車高な2台が並んでおりました。

ノーマル車高はやはり本来の500の魅力的な姿だと思います。

しかしノーマル足まわりな車両は当時の交通事情から出来上がった状態です。21世紀の日本の交通事情に合った足まわりではありません。当時のヨーロッパの交通事情を思い浮かべながら、安全に気をつけてドライブしてくださいね♪21世紀の現代の交通事情の中で21世紀の現代の新しい車と一緒になって頑張って走ろうと思ったら、それなりに足まわり他をきちんとチューニングしないといけません。前の現代車がスーと曲がっていったから…で付いて行っては危険な事になりかねます。でもバランスを考慮してチューニングすれば現代の交通事情の中でも何ら問題なく楽しく走れるのがフィアット500です♪

楽しみかたは皆さんそれぞれ違いますが、実際道路を走る上で共通してるのは21世紀の道を走ってると言う事です。

くれぐれも安全にお願いします♪

2台とも完成しましたので、次の2台に取り掛かっております。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop