FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » ブレーキ »ブレーキ完全固着たいへん

ブレーキ完全固着たいへん  




どうやらこの車両は数年以上全く動かさずにブレーキは4輪とも全くびくとも動かないレベルの完全固着、完全一体化したとんでもない状態でした。

そこそこ乗っていた車両ならたいがい錆びていても僅か動くレベルの固着だったりするのですが、この車両は完全一体化していましたからドラムを外すのもまぁ~大変でした。

ブレーキシューは変形してしまいました。バックプレートも少し変形してしまいました。修正が必要ですね♪

ブレーキラインは全滅でしょうけど、フューエルラインもアウトでしょうね…

大変だぁ~ヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

category: ブレーキ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop