FC2ブログ
FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »フロントローダウンにおける適正化

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フロントローダウンにおける適正化  

フロントローダウンスプリングに交換した際に他にも考えないといけないことがあります。

ほとんどのローダウンされてる車両でその適正化が実施されておりません。

その結果、走行時に路面のギャップを拾うとハンドルが取られやすくなって、直進安定性がいまいちになるとか、数千キロでのタイヤの偏磨耗が起こります。





適正化するにはどうするか?それはサスペンションの構造から基本に忠実に寸法を見直すだけで簡単に分かるはずです♪

作業は簡単ではなく、少しコツが要るかもですがしっかり安定して走るためには\(^o^)/を追求するとたどり着くことです♪

また1台しっかり走れる足の車両が増えます♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。