FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »エンジンの新品パーツ

エンジンの新品パーツ  



エンジン関連の新品パーツは今でも手に入るので、安心して走りまくれます(笑)

しかし、新品パーツはそのまま組んで最高のパフォーマンスを出せるように作られてはいません。

新品パーツもひとつひとつ寸法を測って相性の良い組み合わせ等を確認して組む事で完成後に大きな差を作り出せます。

手間の掛かる作業もあるので、やらずに組んだら楽チンですが、大きな差を知ってますから見過ごす訳にはいきません。

時間は掛かりますが、同じパーツを使っていても仕上がりがなるべく最高のバランスのもの♪

ここは妥協したくありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

同じように見えても、実際は違う♪よく走るのに長持ちする♪可能な限り手間をかけて\(^o^)/






category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop