FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »5年振りの入庫の黒い500

5年振りの入庫の黒い500  

オートマイスターには5年振りの入庫、車検整備での入庫は初めてとなります。



入庫して作業の為に動かそうとするもエンジン掛からず(笑)



火が飛んでない感じです♪まぁ、こういう時はほとんどの原因はポイントです。

ポイントの前にプラグを見ようとコードを触ったら・・・



コードの先端金具が折れてました。プラグも相当古い・・・

5年前に私が交換した履歴はこちらにあります。



もしや5年間そのままか(笑)



ポイントの交換ですんなりエンジンは掛かって、車検整備を始めます。



なんかスムーズには行かなさそうな感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop