FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »2016 Coppa del Lavoro Italiano ありがとうございました‼

2016 Coppa del Lavoro Italiano ありがとうございました‼  

一日中雨のなか、たくさんの参加車、見学者、来てくださりありがとうございました‼

事故もなく、無事終了ありがとうございます‼

皆さんのおかげでスムースに競技進行出来て、たくさん走れました\(^o^)/





寒かったですが、熱い雨の走りで湯気が出てました!?



本当にありがとうございました‼

また、次回一緒に走りましょう♪楽しみましょう♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop