FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » キャブレター »キャブレターフロート室

キャブレターフロート室  


キャブレターのフロート室にはフィルターを付けていてもどうしても小さなゴミは混入してきます。

底にじっとしてくれていれば特に問題は起こりませんが、アイドリング系統のスロージェットに小さなゴミが来ると…これまたうまい具合に引っ掛かるんですね~

引っ掛かると通過するガソリンの量が減るのでアイドリングが不安定になります。

大体のキャブレターは外からスロージェットは外れますから、覚えて外してゴミを取り除く方法を身に付けれれば、出掛け先でそのような事態に陥ってもすぐに復活出来るでしょう♪

簡単ですので、調べるかまた直接聞いて下さればお伝え致します。

フロート室の底はいつも綺麗に出来ればベストなんですけどヾ(^▽^)ノ

category: キャブレター

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop