FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »12月4日京都チンク会‼

12月4日京都チンク会‼  

毎年恒例になった12月最初の日曜日は高雄パークウェイの小倉山展望台の反対側のいつもの細長いスペースにて

京都チンク会を開催致します❗

まぁいつものように何をするでもなく、ならべておしゃべり\(^o^)/

これがないと年を越せない?なんて…

年に1度の方も初めての方もお気軽に参加くださいませ\(^o^)/

参加表明も欠席も何も必要ありません。

当日、雨でも私は必ず行きます‼

同じ高雄パークウェイのもっと大きい駐車場で色んな車が集まるイベントも当日あると思いますからそっちも覗きに行くのも目の保養になる方も!?



では12月4日の日曜日にお会いしましょう♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop