FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 日常 »緊急入庫無事終了

緊急入庫無事終了  




高速道路を走行中に急にエンジンストールして次にはエンジンは掛からず…と言うことで加入されている保険を通じてレッカー利用して緊急入庫されました。

症状から電話では現場でどうこうは難しいので、諦めてレッカー呼んでくださいとなっていました。

到着後すぐに見てみると、手前側がヘッドのメネジ側が舐めておりました。

奥まで修正出来る長いタイプのヘリサートでスッキリ修理致しました。

前にエンジンを組まれた際に奥側だけ修正してあったようで手前は何もされて無かったのでそれが負けて抜けてしまったようです。

片方がダメなら両方修理しましょうね~♪

しかも短いリコイルだとスタッドボルトの長さ足りませんから、また壊れます。深さも考えて適切な処置が必要です♪

他にもヤバイとこ発見して修理して完了!

無事にお待ち頂いてる間に復活して乗って帰って行かれました~お疲れ様でした!
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop