FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »リーフマウントのボディ側リフレッシュ

リーフマウントのボディ側リフレッシュ  

DVC00092.jpg

ローダウンの為、リーフスプリングはもちろん外すわけですがその上のアルミマウントも外してスタッドボルトを清掃、グリスアップしたいのです。

しかしここは固着して開かないことが多く、この車両も片方は完全に引っ付いてました。

格闘の末、ようやく外れました。

DVC00095.jpg

DVC00094.jpg

ネジ山を清掃してグリス塗布してしておかないと、ここはアルミと鉄の電蝕錆が起こります。

DVC00093.jpg

ボディ側もこのあと錆び止めペイントして下準備OKです。

DVC00097.jpg

さぁ~ローダウンスプリング組んでいきます。フロントはただ交換ではベストではないのでいろいろ手間ひま掛けます^^

しっかり走れるローダウン。しっかり走るには足回りは肝ですからね!!

走れないファッションのローダウンとかはうちにはありませんので、よろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop