FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »イタリアからの近々入荷車両

イタリアからの近々入荷車両  

20150825_185630.jpg

おおよそ1か月半くらいで日本に届く予定の車両です。

20150825_185600.jpg

ローダウンやアルミホイール、エンブレムなど少し弄った系になっておりますが、なかなかセンス良く出来ていると思います。

image1.jpg

あとから取り付けるには結構手間と費用のかかるものがすでに装着されておりますね。

IMG_7038.jpg

ブレーキ周りと簡単な整備と少しの手直しくらいで走れそうです♪

20150825_185429.jpg

リヤのエンジンフードは特徴的な改造がされてますが、ノーマルタイプにも出来るようになってるとのことです。

価格はまだ詳細は未定ですが、程度の割にはイイものにできるかと思います。

ビビッときたら、連絡くださいませ^^

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop