FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »エンジンを組む

エンジンを組む  



エンジンを組むのは実はたいして難しいとは言いません♪

逆に簡単ですよ♪と答えます。

本来付くべき物がキッチリ付いてればイイのです♪

しかし組むまでの各パーツの下準備や微調整など、各寸法の確認、調整、準備は経験や慣れが必要だったりで…

その差が同じパーツを使っても結果大きな差となって現れます♪

特殊な能力とかではなく、準備と工程と結果と考察をしながら経験の数をこなせば誰でも出来ると思います♪

特に自動車趣味の世界はオーナーがメカニックの素人だとしても、メカニックのプロ以上にその車に対する経験値が多いとプロ以上のオーナーはたくさんいらっしゃいます♪

フィアット500系の空冷2気筒に関してはまだまだ精進してまだまだ極めたいと思います♪

よろしくお願いします!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop