FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »次の車両もチェックしたら…

次の車両もチェックしたら…  






車検整備ではなく…ですが念のためブレーキから全てチェックしましたら…

やはりキワドイ状態でした~今なら最小限で国産インナーに出来るギリギリの状態でした。

輸入品インナーでしたがしっかりグリスを使って組まれているので、なんとか錆を防ぎ…ギリギリですが~("⌒∇⌒")

他の作業がメインでしたが、こちらも必要ですね~

見積もりして連絡致します~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop