FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »祝!!エンジンオーバーホールから9年4か月で15万キロ突破!!

祝!!エンジンオーバーホールから9年4か月で15万キロ突破!!  

DVC00163.jpg

メーターの下にエンジンオーバーホールした時の走行距離をテープに貼って・・・それから5万キロ・・・・ではなく。

くるっとさらに回って15万キロ突破です!!2007年4月にエンジンオーバーホールしてから当初は走行距離も年間8000kmペース。。それから徐々に年間15000kmペース。。ここ2年では年間2万キロ越えペースで距離を増やしておられます^^

オートマイスターで一番走行距離の多い黄色い有名なチンクです^^

しかも500ccのフルノーマルです^^  祝!!15万キロ突破!!

ヘッドも一度も開けてません。マフラーも一度も外してません。

でも実は10万キロ超えたあたりから・・・いつ、急にエンジン終わってもわからんよ!!っていいつつ。。言いつつ。

それから5万キロ増えたって(笑)凄すぎます。

私自身も500の総走行距離で言うと16万キロ超えてますが・・・この方は違います。笑

オーバーホールする前にも確か6~7万キロ乗ってらしたんでは??トータル22万キロくらいをこの一台のチンクで走っておられます^^

メーターの”00000”を2回見てる強者ということです♪

なんか表彰しても良いんじゃないか!?のレベルかと思いますねぇ~~~~~♪マジで^^


category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop