FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »ミッションオーバーホール

ミッションオーバーホール  







なかなかの汚れ具合です~

見て聞いて総合するとどうやら20年以上はミッションは大きなメンテはされてないだろうと…

汚れてはいますが走行距離は少なめと想像出来ます♪
ひとまず分解して洗浄してがたいへんな作業になります♪

20年かけて蓄積した汚れは頑固で非常に取れにくいです…焼けてる状態ですね。

それでもピカピカにします。

オートマイスターではアルミ鋳造物の部品は次の腐食に対する長持ち性からブラストなど表面を一皮剥くような行程は行いません。手作業ブラッシングですべて落とします♪ブラストと表面処理で調べてください(^◇^)

今回限りのような作業は出来ません♪今後も長く楽しんで頂けるように適切な作業を行いますので、時には時間の掛かるのをお許しください♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop