FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »次のエンジンの主要パーツ

次のエンジンの主要パーツ  



次のスペシャルエンジン738ccの主要パーツがようやく揃いました♪

というのは主要なパーツは揃っていましたが、それらを繋ぐメタル類のベストマッチなものが時間掛かりました~

寸法的にピッタリと思っても、結構アバウトに造られてるパーツ達…

軸に対する芯の振れは通常問題ないレベルでも、スペシャルなエンジンを組む場合はさらにそう言う箇所の精度を求めます♪
え?求めません?ヽ(・∀・)ノ

求めます♪\(^_^)/

そこで色んな意味で良いエンジンになります♪

ケースに仮で組んでスルスルスムーズに回ります♪

当たり前ですが、クリアランス広すぎずちょうど良いところと言うのは実は非常に難しいパーツ構成なエンジンなんですね~!

シンプル過ぎるんです(笑)

まぁようやくピッタリ納得~~!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop