FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »強化エンジンマウントスプリング

強化エンジンマウントスプリング  


強化エンジンマウントスプリング(110型)はオートマイスターで最初に自主製作したオリジナルパーツです。

DVC00179.jpg


輸入品で強化型というものが売られてたのですが、硬すぎてどうにもこうにも調整出来ない。。。というものだったので試作品2個を経てノーマルの500ccから650ライトチューン、5L以上の大容量のオイルパン装着車やほかに重量物を付けてるエンジン以外はほぼいい具合に装着出来るように製作しました。

その後ネット通販のような形や直接などでもうすでに30個以上は各地へ飛んで使っていただいてると思います。

Made in Japan なので 製品安定性も信頼できると思います。

コルサ号にももちろん使用しております。

R、126型も強化型、製作して在庫ストックしております。

DVC00180.jpg

写真の左は110型ノーマルスプリングです。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop