FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »アルファロメオブレーキメンテナンス

アルファロメオブレーキメンテナンス  


アルファロメオのブレーキメンテナンスとクラッチスレーブシリンダーの交換です。

かなりやりつくした空冷2気筒500とは違ってアルファロメオジュリア系は全然知らないレベルです。もちろん普通に修理や車検等は特に問題ありませんが、ハイチューニングなアルファロメオは初めての車両でハイカム、ローダウン、マフラーくらいの違いの車両しか体には経験値がありませんでした。

しかしここまで違うか!!ってくらいハイチューニングなアルファロメオを今回かなり、触らせて運転して5速6500rpmまでテストさせて頂きました。いろいろ違いが体験出来て良い勉強になりました♪

車両も良い方向に行ったと思います♪

各部細かい煮詰めはまだまだじっくりやっていけば良いでしょう♪やりたいことがいろいろ見えてきます♪

専門の500とは全然違う車ですが、私は何でも扱う民間の工場出身なんで、本音は特に抵抗はありません。基本は同じ自動車です。本当の機械の仕組みさえ知っていれば、全て同じです♪見た目の形状が違うだけですから~\(^_^)/

いろいろ教えて下さる先輩方が居てくださるので本当に感謝致します!!ありがとうございます*\(^o^)/*
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop