FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »見極め・・・

見極め・・・  

DVC00259.jpg

輸入品のリビルドパーツに組まれてたオイルシールですが・・・

DVC00260.jpg

ハイ。これは・・・新品ですが・・・

DVC00261.jpg

外します。

DVC00262.jpg

そして・・・ゴミ箱に・・・

DVC00263.jpg

ポイです。

数種類あるオイルシールのうち1種類ともうひとつが新品で組んでどうにもオイルの滲みが止まらないというものがあります。

オイルが漏れないオイルシールを判別しておりますので、こういうのを見つけると使えません。

ゴミ箱行きです(笑)

実は新品輸入品パーツでこういうの他にもあります。使おうと思えばもちろん使えるんですよ。使えるんですけど、いまいちなのを自分で経験してきてるから、自分で納得出来ないものは自分以外にも使えない。ただそれだけです♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop