FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »ドライブシャフト交換にてミッションオーバーホール

ドライブシャフト交換にてミッションオーバーホール  





ドライブシャフトが舐めた~と言うことでオートマイスターに初入庫して一旦応急措置してしばらく乗って頂いて約2か月。

いよいよキチンと修理に掛かりました。

ドライブシャフトはほんとにもう限界でした~ヽ(・∀・)ノ

危なかった~~

次はめちゃめちゃ長持ちしますよ♪

ミッションをばらさないとシャフトの交換は出来ませんからミッション内部も点検しましたら…1速はもはや磨耗過大でした~

ローギヤ三点キットは交換しないといけません。

これで1速走行時の甲高い音は正常な静かな普通の音になります♪

1速は普通に引っ張って使って頂いても大丈夫ですよ~100000キロ以上は持つ筈です♪

甲高い音のミッションの方はあまり引っ張って使わないように…ギヤが痛んでますから…
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop