FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »福岡からようこそ

福岡からようこそ  


本日は朝からなんと福岡からエンジンとミッションがやってきました(笑)

ご自身でいろいろ頑張っていらっしゃる方で、私にここだけ見て♪と言うことでピンポイントで作業させて頂きました。

昼過ぎには遠路エンジンミッション積んで帰られました♪

前もってアポ頂いていれば、こういう作業もさせて頂きます。また作業時のコツや注意点も伝授致します♪

自分で作業される方も応援させて頂いております~(^◇^)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
寄り道しながら無事に帰りつきました。具体的かつ的確に指導していただけて大満足の大阪旅行でした。組み上げが今から楽しみです^^

ゆきのり #- | URL
2016/04/30 16:08 | edit

>ゆきのりさん
長旅お疲れ様です~~笑。また秋にお会いするのが楽しみですよ!!

kiyono #- | URL
2016/05/13 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop