FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »エンジンは掛かりました

エンジンは掛かりました  



先日、はるばる東から入庫した右ハンドル500は引き取り時にエンジンが掛かりませんでしたが、見てみるとポイントの接点不良でした。磨くとすんなり始動しております。

ブレーキは固着しておりましたので試運転は出来なかったです。

作業は順番待ち状態ですので、洗車して綺麗にして当分はカバーを掛けて屋根下にて保管しております。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop