FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »アルファロメオのブレーキマスターシリンダーにも国産インナーキット?

アルファロメオのブレーキマスターシリンダーにも国産インナーキット?  



アルファロメオのブレーキマスターシリンダーの中でも少数派のこのタイプはリプロの新品もなかなかの金額で…しかも持ちは大して良くなく長持ちしない…との事でした。

これにも500で実現出来てる国産インナーキットのようにビックリ長持ちするようにならないか?


見つけました♪ピッタリ寸法のを♪

しかもドーナツ型から国産リップ型に~~(^◇^)

リターン時の隙間の作り方等も寸法的には問題無さそうです♪

あとは実車テストだけです♪

上手く行けばリプロパーツより少し安くて2倍~3倍もしくは4倍長持ちしたら…良いですよね~\(^_^)/

因みに500では3倍以上長持ちを未だ継続中でもうちょいで4倍に達するか!!ってレベルで長持ちしております♪

また報告します♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop