FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »2016 Coppa del Lavoro Italiano オープン戦  ありがとうございました!

2016 Coppa del Lavoro Italiano オープン戦  ありがとうございました!  

DVC00187.jpg

ラヴォイタオープン戦 無事に終了!!皆さまありがとうございました!!

DVC00188.jpg

総勢61台も集まりました~~♪

DVC00189.jpg

あちこちでたくさんの笑顔、笑い声♪ タイムアップへの秘策(笑)、ほんとうにワイワイ楽しそうでよかった♪


タイムが伸びずに悔しい顔もこれもまたイイ思い出の一つ♪

次にどうしようか?ああしようか?   

大人の運動会!!

秋は本家クラシック(年代縛り有)の大人の運動会でお会いしましょうね!!

参加者の方々や見学の方々のブログなどたくさんアップしていただいております。詳しくはこちらからどうぞ。

あ~~個人的には自己ベスト出ずに悔しいのです~~~~笑
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop