FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »キャブセッティング

キャブセッティング  





エンジンやキャブ変更など大きく仕様を変えたらキャブセッティングもキチンと変更しないとイケません。

プラグの焼けで…とか、運転したフィーリング…なんてのは~~(^◇^)

まぁ~人間の感覚は他の色んな要素に惑わされるものです♪

燃調は超正確なセンサーによりキャブセッティング致します♪超正確なセンサーがあってもどこをどう変えたら理想に近づくかは…これはやって来た経験値がモノを言います♪

それでもすんなりは理想になりませんが、キャブ車だから…仕方ないではなく、キャブ車とは思えないくらいベストに近いセッティングまで頑張ります\(^_^)/

空冷2気筒で8000回転近くまで空吹かしじゃなくて実際に駆動させて回るエンジン。

本来それが発揮可能なエンジンですから♪

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

そのセンサーなる物は、付けといた方が、良いんですか?

fuku #0Bw/CRBg | URL
2016/03/18 14:00 | edit

fukuさん これは物凄い電気を喰うので普段は外します。セッティングする時だけ装着していろいろやるんですね~

fiat500automeister #- | URL
2016/03/18 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop