FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »2016も変わらずよろしくお願いします。

2016も変わらずよろしくお願いします。  

IMG_2850.jpg

今年も例年通り頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ほとんどを一人でやっておりますので、ご来店の際は必ずご連絡くださいませ。突然来ていただいて留守なのは申し訳ありませんので。

納車か引き取りか、はたまた遅い昼食か単なる用事か私が出かけるともう閉店ガラガラですので^^

電話も携帯をご存じの方で急用な時に私が出ない時は何度か掛けてください。その時出れずに折り返そうと思っても鳴りすぎててもう履歴が無いときもございますので、申し訳ありません。

なお、私の携帯は未だにガラケーです。スマホは今のところ持つ理由が見当たりませんので持ちません。

何度落としても壊れず使える携帯はガラケーしかないと思っておりますので、ラインもツイッターも未経験です(笑)

このブログとみんカラのブログフェイスブックのページと個人(本名で検索して友達申請くだされば大丈夫です)のとでもう許容範囲を超えています(爆)

PCメールも毎日見てませんが、お許しください^^

なんせ正体は超アナログですので(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop