FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »脱着式タコメーター

脱着式タコメーター  



灰皿を利用した簡単脱着式のタコメーターの完成です♪

普段は無しで乗りたい♪

たまにタコメーター付けて乗りたい♪

そんなご希望に答えて作ってみました♪

軽いメーターだからこそ出来るんですが、やってみてなかなか良いですね~\(^_^)/これ♪

しかもガソリンタンク側でひとつのカプラーの抜き差しだけで脱着出来るようになっておりますので、馴れれば1分も掛からず、もうひとつノーマルの灰皿を用意しておけば簡単に元通り♪

出来れば改造する灰皿は新品で買えるリプロの灰皿を使いましょう♪

完全固定で問題ない方は完全固定したほうが万が一外れて飛んでくる事はないのでそれに越したことはありませんが(^◇^)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop