FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »2015 Coppa del Lavoro Italiano 無事終了!

2015 Coppa del Lavoro Italiano 無事終了!  

参加、見学に来てくださった皆様。本当にありがとうございました。

無事終了いたしました。午前中は雨が少し残りましたが、昼からは完全にドライになりワイワイとタイムアタックとなりました^^

DVC00208.jpg

自己ベストが出た方も満足いかなかった方もまた次の機会!!是非再チャレンジしましょう!!!!!

DVC00202.jpg

参加者全員と各排気量別クラス優勝にトロフィーを持って帰って頂きました。家に帰って自慢してください(笑)

また、お会いしましょう!ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop