FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »チャオイタリアお疲れ様でした!

チャオイタリアお疲れ様でした!  



日付は変わってしまいましたので、今日ではなく日曜日はチャオイタリアに行って来ました♪

クラシックカーレース無事に終了しました♪

オートマイスターコルサ号は自己ベストも更新してクラス優勝も頂きました!

出走20台、予選17位、決勝15位となりました♪

応援に駆け付けて下さった皆様に感謝申し上げます♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop