FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »エキマニスタッドボルト交換

エキマニスタッドボルト交換  




マフラー交換でマニホールドを外すと…1本アウトでした("⌒∇⌒")

しかもなんとか綺麗に抜こうと頑張ってみましたが、今回は敗北(笑)

3回転くらい緩みましたが、折れました…

折れたら仕方ありません。

中心に穴を開けて薄々まで広げればタップでパリンと外れます♪錆び付いているので、折れたボルトが抜ける特殊工具の効き目はありません♪ヽ(´▽`)/

時間は掛かりましたが綺麗に復活です♪

新品が買える手間以上を掛けてでも修理するのには理由があります♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop