FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »次のメニューはまさにチューニング

次のメニューはまさにチューニング  

次のメニューはエンジンミッションのチューニングです!!

DVC00182.jpg


現在でもWEBER40DCOEが付いていて、かなりレーシーなチューニング車両ですが・・・どうなりますやら~~

DVC00183.jpg

エンジンミッションを降ろします。

DVC00194.jpg

バラシて行きます~

DVC00198.jpg

なかなかの真っ黒具合ですね^^

DVC00199.jpg

おっと!!クーリングファンの固定楕円穴がグニャリと潰れててもう少しで一周するところの寸前でしょうか!?

きちんと締まってなかったのは最近?それとも過去の話?

まぁでも寸前で発見で交換出来るので良かったですね~~

DVC00209.jpg

ピストン、シリンダーもまぁまぁブローバイ通って汚れてカーボン溜まってましたね~~

DVC00210.jpg

オイルリングのすぐ上までカーボン溜まってきてます。ちょうど良い時期だったようですね~~

DVC00214.jpg

ヘッドに異常なカスなどはありません。まぁまぁの燃焼状態だったようです!!

DVC00217.jpg

現在でも650ccでしたが、ブロックを加工してさらにボアアップいたします!

楽しみですね♪♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop