FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »ボディレストア承ります

ボディレストア承ります  






ボディレストアの作業も承ります。

ただし、チャチャ~っと全塗装してくれる?なんてのは不可能です。

外装色なんてのは下地がキチンと出来れば、なんとでもなる最後の最後の作業です。

重要なのは錆びた箇所をキチンとどうするか?

愛車を見た目重視でチャチャ~っと仕上げたい方ではなく、愛車をキチンとしっかり走れる自動車に仕上げたい方のご要望ならご期待に答えれると思っております。

しかしこの拘りのレストアもいつまでも出来るものではありません。出来る職人さんがやってくれる間の話です\(^_^)/

まだもうしばらくは大丈夫だと思いますが…


そのうち…私もその技術を伝授頂こうと企んで…(爆)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop