FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »配線引き直し

配線引き直し  

レストアを機に配線を新品に引き直します。

DVC00586.jpg

本来はこれですべての配線。なんとシンプルなんでしょう♪

しっかり出来れば配線はこれで充分だということが最近分かってきました。ヒューズの接触不良。

各ギボシの接触不良も新品からすぐは起こりません。(テールランプとか電球のソケット部など雨水の侵入するところは無理ですが)

しかもグリスなど雨水を弾く要素を盛り込んでおけばかなり長い期間接触不良も起こりません。

基本に忠実にやるべきことはやって組んでいきましょう。

DVC00588.jpg

ステアリングコラムはせっかくメーターやステアリングが白なので黒プラから白メッキレバータイプに変更しておきました。

配線は標準の配線+ヘッドライトリレー追加、ウィンカー、テールのアース線追加など改良点は含んでおります。

他にハザード、バックランプ、間欠ワイパー、なども付けていきます。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

う〜ん!

やはりDタイプのコラムは素敵ですねぇ!
それだけで ステアリング周りが しまりますね✨

ジャルディ #- | URL
2015/08/29 19:51 | edit

ジャルディさん リプロですが現在はこの2種類が手に入ります^^どうしても爪が割れちゃうのでいつかは交換する日が来ますからね~~

fiat500automeister #- | URL
2015/08/30 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop