FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »エンジンマウントスプリングオリジナルパーツ第一号

エンジンマウントスプリングオリジナルパーツ第一号  


オートマイスターのオリジナルパーツとして最初に作ったのが、この110型用強化型エンジンマウントスプリングです。

なぜ作ったか?

輸入品の強化型スプリングを使用しておりましたが、今一歩大満足なものではありませんでした。

そこで自分の大満足行くものが欲しいと言うのが始まりです。

街乗りから高速の長距離ドライブと空冷2気筒の500を乗り回していましたからね~♪鹿児島から青森も自走で行きましたし、真夏のお盆休みに鹿児島まで行ったなぁ~♪

残すは北海道!!

いつ行けるかな~(^◇^)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop