FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »オートマイスターオリジナルローダウンスプリング2種類

オートマイスターオリジナルローダウンスプリング2種類  

DVC00127.jpg

こちらはオリジナルローダウン(ミディアム)で仕上げました。

DVC00128_2015080523044752e.jpg

さりげなく低い見た目と乗ってみても街乗りから峠道、高速走行まで全体のバランスを考えた仕上げとなっております。
前後とも指2本といったところでしょうか?

DVC00124.jpg

こちらはオリジナルローダウン(ロータイプ)で仕上げました。

DVC00125.jpg

ミディアムよりさらに低く見た瞬間ローダウン!と分かる低さでありながら、街乗りから高速走行、峠道などトータルでしっかり走れる仕様に仕上げました。

どちらもフロントトレッドは輸入品パーツより少し広くなっておりますので、直進時、特にコーナーリング時に安定感が確実に増すようにと設計しました。

メイドイン大阪のバネです♪

私自身、輸入品スプリングで不満だったフロントは上にビュイ~ン!って伸びるのに車高が思ったより高い+リヤは低くなるがフニャフニャ。。。って言う点を解消しつつ、全域でしっかり走れる。本気で走れる♪

これが大事ですよね~~!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop