FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »ミディアムタイプオートマイスターオリジナルフロントリーフスプリング

ミディアムタイプオートマイスターオリジナルフロントリーフスプリング  


長いタイトルすみません(笑)

オートマイスターオリジナルでメードイン大阪で製作しておりますローダウンスプリング。
そのフロントリーフをミディアムタイプとロータイプと二種類製作しておりますが、そのうちのミディアムタイプを装着しました♪

低すぎないちょうど良い塩梅になります♪

ちなみにミディアムだとリヤはややポジティブキャンバーが残るブルータイプとマッチします。

もう一段低いロータイプはリヤがネガキャンに見えるほぼフラットになる前後バランスを狙っております。

輸入品スプリングのリヤが低いけど柔らかすぎって不満を解消するべくメードイン大阪で製作しております♪(笑)

私自身納得行くまで5年近く掛けて、試作品全部で10セット以上作っての完成品ですから~\(^_^)/

ちなみにフロントリーフはショック無しで走っても走れちゃうくらいのバネ自体に素敵な特性を持たせるように出来ております♪良かったら1度ショック外して乗ってみてください♪輸入品スプリングでは無い特性を見せてくれます♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop