FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »パソコンですが

パソコンですが  


ここ2ヶ月くらいしょっちゅうこんな風に表示します。

もちろんこの時はメールの送受信も出来ません。

だいたいパソコンの前に座れるのが夜の23時過ぎ以降です。そんなときにカスタマーセンターのような所には電話で繋がるところ無し…

次の日の日中に何度も掛けるも…込み合っており後程お掛け直し…ん?後程っていつ?

時間内いつ掛けても込み合っており…

そんなこんなで放置("⌒∇⌒")


全く使えない訳では無いのですが、急に使いたい時に使えないって非常に腹立たしい状況でして…すみませんパソコンのメールの返事も遅れ遅れになって申し訳ありません。

インターネット繋がってまだ思考回路が元気な時しかメールの返事も出来てない状況です…お許しくださいませ~

ボチボチ回復させたいと思っておりますので♪

このブログはほぼ携帯電話からのアップです。ガラケーですが(笑)

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ルーターの再起動で改善する事もあります。

既に試されているかも知れませんが、ルーターの再起動で改善する事も多いです。

加賀美 #- | URL
2015/07/15 11:22 | edit

加賀美さん 返事大変遅くなりました。すみません。ルーターの再起動もしくはパソコンの再起動でとりあえずは使えるんですが、一時間のうちに6回もそれをするのはどうなのかな・・・と(汗)どうやらルーターとの距離が問題のようです。。。

fiat500automeister #- | URL
2015/08/30 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop