FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム » 未分類 »エンジンの新品パーツ

エンジンの新品パーツ  

DVC00008.jpg

エンジンに使う部品で使えるけどいまいち品質の低いものとこれを使えばバッチリ高品質!ってのがあるならば・・・後者の高品質の良いものを使いたい。

これは誰でもそう思うと思います。

ましてや・・・ピストンリングの品質に差が大きくあったなんて・・・結果どうなりますかね?

オイル消費が全然違う。

ブローバイガスが少なくてパンチのあるパワーが出てるエンジンになる。

オイルを多く焼くエンジンは燃焼室にカーボンをたくさん溜めようとしてしまうので結果長持ちしない。

低品質のピストンリングなんてゴミですね。

15年くらい前はさほど低品質なリプロパーツは無かったのですが、最近は低品質なリプロパーツがわんさか!

それらを比較して良いものを使うと、良い車になります♪

これが楽しいのです♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop