FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム »2017年07月
2017年07月の記事一覧

集合してるか集合してないか  





先を切られたレコルトタイプマフラーから細い2本出しに変更です。

タイコまでの形状が集合してるか、してないか。これで音が全く違う系統のものになります。

好みに別れますが、空冷2気筒らしいバタバタと乾いた音が好みの方は集合してないタイプを選ばれると良いでしょう♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ドライブシャフトブーツ(ミッション側)  



ドライブシャフトのブーツはなんせ寿命が短めですヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんか画期的なブーツがリプロパーツで誰か作ってくれませんかね(笑)

ちなみにノーマル車高ほど、常にブーツは変形していますので持ちは悪いです♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

フロントガラス  

フロントガラスは不意な出来事でも割れてしまうことがあります。



しかし、ガラスさえあればすぐに交換して復帰出来ます♪

オートマイスターでは常に切らさないように在庫しています\(^o^)/

ただし、宅急便での発送はご遠慮ください。取りに来ていただけるなら大丈夫です。梱包が大変ですので~~すみません(笑)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

NUOVA500キャンバストップ交換  



初期型NUOVA500のキャンバストップの交換です♪

NUOVA500はエンジンフードの上までがキャンバストップと言う特徴があります。



今回はアーム類も鈑金塗装屋さんにてリフレッシュしています♪



輸入品パーツそのままだと長すぎてダブダブです~ヽ(・∀・)ノ

だいぶ手直しをしないと装着は不可能ですね~~



前もキッチリに、後ろもピッタリに。しかもピンと張って‼かなり難しかったです(笑)



無事に完了しました!

キャンバス地用の針と糸は必須です(笑)糸は雨風に最高に強い物です♪元の糸より強いんです\(^o^)/

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop