FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム »イベント
カテゴリー「イベント」の記事一覧

イタリアンジョブ 2015  

IMG_0169.jpg

今年も楽しみにしていたイタリアンジョブに前泊から行ってきました♪

前泊ではおいしい夕食から始まり~~

IMG_0180.jpg

楽しい宴♪ワイワイガヤガヤ♪まぁ~~夜中まで・・・あれ?朝まで??笑

IMG_0189.jpg

心配していた天気も前日はどんより曇りでしたがイタジョブ当日はこれでもか~~くらいの晴天!!

IMG_0194.jpg

今年もたくさんの方と話が出来て、初めてのあいさつなどもたくさん♪

IMG_0195.jpg

今年は何年振りかに新しくなったプラネタリウムを見に行って・・・爆睡・・・笑  (記憶にない・・・)

来年のリベンジだな♪

IMG_0190.jpg

丸一日あるのにあっという間に過ぎる一日・・・楽しすぎるんですね^^

IMG_0191.jpg
IMG_0210.jpg
IMG_0202.jpg
IMG_0193.jpg

会場のワイワイ具合はもう最高です♪

また来年お会いしましょう!!

最近はレースイベントばかりの参加(トラックに載せての)だったコルサ号もこの日は往復自走で楽しいドライブ♪

や~~楽しかった♪

category: イベント

tb: --   cm: 2

5月17日はイタリアンジョブでお会いしましょう!  

ea92.jpg
エントリーは今月中です!

今年のメインフィーチャーはFIAT500とアルファロメオジュリエッタです!!

メイン会場にFIAT500をずら~~っと並べてみませんか???

ご一緒にワイワイしましょう!!

IMG_4778.jpg

今年も100台前後いろんなイタリア車が集まりそうです!!楽しみですね~~~

基本古いイタリア車ばかりです♪

IMG_4809.jpg

今年の私は・・・コルサ号で・・・


11015102_798186193591100_9034451599930944538_n.jpg

なんだか装い変わった!?コルサ号で行きます♪♪

いろいろ突っ込んでください(笑)

当日、藤橋でお会いできるのを楽しみにしております~~~!!

こちらのブログもご覧ください!

category: イベント

tb: --   cm: 0

イタリアンジョブ  



さ~あ!

来月はイタリアンジョブですよ♪

岐阜県は揖斐郡揖斐川町藤橋城前にて5月17日に開催されます!

今回のメインフィーチャーはなんとフィアット500系とアルファロメオジュリエッタ系です!

これは是非ともエントリーして一緒に並べましょうよ♪

エントリーはこちら

一番良い所に並べてワイ♪ワイ♪しましょう♪

一緒に並べるには申込みが必要です!申込み先は?わかりますよね?分からない方は私に問合せください!
2000円でエントリー出来ますが、今月中の申込み受け付けなので早めにお申し込みください~

当日みんなでワイワイしましょう♪

もちろん当日見学にもお越しくださいませ~ヾ(^▽^)ノ

category: イベント

tb: --   cm: 0

イタリアンジョブ  


5月17日はイタリアンジョブ♪

今年のメインフィーチャーはアルファロメオジュリエッタ系となんとフィアット500ですよ!!

これは500乗りで見学を考えて下さってるなら、是非ともエントリーして一緒に並べましょうよ♪

エントリーはまだですが、こちらのブログを要チェックです!!

category: イベント

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop