FIAT 500 % (オートマイスター) ホーム »
最近の記事

イタリアンジョブ2017  



暑い熱いイタリアンジョブになりました。

たくさんの方々とワイワイ出来る最高の1日に♪



見るとこいっぱい、しゃべることたくさん(笑)

足りませんでした\(^o^)/







全然時間が足りません(笑)



皆さん時間持て余しましたか?足りませんよね\(^o^)/





500もたくさん♪



ほぼ同じ500は・・・皆無。みなそれぞれ個性あり、特徴あり、あーだ、こーだ、楽しいんです♪

さいごに今年の最高の1枚を頂きました♪



来年もここでワイワイしましょうね\(^o^)/

category: 未分類

tb: --   cm: 0

エンジンの新品パーツ  



エンジン関連の新品パーツは今でも手に入るので、安心して走りまくれます(笑)

しかし、新品パーツはそのまま組んで最高のパフォーマンスを出せるように作られてはいません。

新品パーツもひとつひとつ寸法を測って相性の良い組み合わせ等を確認して組む事で完成後に大きな差を作り出せます。

手間の掛かる作業もあるので、やらずに組んだら楽チンですが、大きな差を知ってますから見過ごす訳にはいきません。

時間は掛かりますが、同じパーツを使っていても仕上がりがなるべく最高のバランスのもの♪

ここは妥協したくありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

同じように見えても、実際は違う♪よく走るのに長持ちする♪可能な限り手間をかけて\(^o^)/





category: 未分類

tb: --   cm: 0

今月は頑張るぞ  



4月はブログの更新がたったの2回でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



時間がたつのが早すぎます(笑)



今月は更新も頑張るぞ♪



エンジン関係の作業では未だに時間が掛かっており大変お待ち頂いていて恐縮です。ご迷惑をお掛けしておりますが、ひとつづつこなしておりますのでもう少しお待ちください。
それでも手は抜かずにじっくり頑張ります。



確実にひとつひとつ♪

同時に進行出来るように改善策を現在講じております。

今月末には作業効率が格段に良くなるでしょう♪

期待大です\(^o^)/





今月もよろしくお願いいたします♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

久しぶりにオイル交換  



若き500オーナー♪

久しぶりのオイル交換です\(^o^)/

全く乗ってない期間でもオイルは酸化します。

エンジンオイルは距離少なくても時期が来たら交換しましょう♪

これからはどんどん距離が増えるでしょうね!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

横浜から赤い500  

なんと横浜からオイル交換♪に来て下さりました~ヽ(・∀・)ノ

夜は関西の仲間と宴会?(笑)

楽しそうですね~\(^o^)/

帰りも気をつけてくださいね~~!!



category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop